ウェルエイジングベルトから「グレードアップ」!

KAATSU CYCLE 2.0 体験

KAATSU CYCLE 2.0 にご興味をお持ちのお客様に、実際に体験をしていただきました!

 

「KAATSU CYCLE 2.0」は、加圧専用デバイスの新製品です。

※現在、有資格者への販売は開始されましたが、一般ユーザーへの方への販売は準備中です。

今しばらくお待ちいただきますよう、お願い申し上げます。

 

現在販売中です!

KAATSU CYCLE 2.0 についてははこちら。

 

このお客様は、以前当社にて「KAATSUウェルエイジングベルト」をご購入いただき、

加圧トレーニングをセルフでご継続されています。

 

トレーニングについて熟知されていますので、約半年で筋肉が増量されたとのこと!

ベルトの圧が変化してきていることに気がつき、今回、圧再設定を受けていただきました。

 

 

そして、ウェルエイジングベルトでの本格的なトレーニングに加え、

毎日の健康促進(体の内外ともに若々しくする。)こと、

トレーニングの前後やトレーニングをお休みする日のリカバリーができること、

サイクル(加圧と除圧の繰り返し)をしながらの運動、日常動作、立位でのお仕事、デスクワークに最適では?

とご自身で考えられ、今回KAATSU CYCLE 2.0のご購入を検討されました。

 

(このお方、60才を超えたご年齢ですが、健康でいることの大切さを日々よく考えていらっしゃいますね。

すばらしい!の一言につきます。)

 

このKAATSU CYCLE 2.0は、筋トレ、毎日の健康促進、ながら運動に本当にとても役立ってくれます。

当社では実際に使って体感をしていますが、けっこう筋肉がパンプするうえ、

同時に血流促進もできるので、疲れた体もすっきり、軽くなります。

 

現在、事前ご購入予約や、体験(有料)受付け中です!

KAATSU CYCLE 2.0 体験