ハリウッド俳優の「役作り」に加圧トレーニング!

クリス・ヘムズワース 加圧トレーニング

ハリウッドスターの「クリス・ヘムズワース(Christopher Hemsworth)」さんが、映画の役作りのため、加圧トレーニングを導入しているというニュースが入ってきました!

 

 

クリスさんは「マイティ・ソー」や「アベンジャーズ」などの出演映画で数々の賞を受賞されている、人気俳優さんです。

 

 

今回は、あの有名な元プロレスラー「ハルク・ホーガン」伝記映画でハルク・ホーガン役を演じるため、ムキムキボディーが要求され、加圧トレーニングを導入されたようです。

クリス・ヘムズワース 加圧トレーニング ハルクホーガン
クリス・ヘムズワース 加圧トレーニング ハルクホーガン

トレーナーさんにベルトを装着してもらい、準備OK!

これはBeforeです。すでにパンプしてますが、Afterは大変なことになりますので、後の写真をお楽しみに。

クリス・ヘムズワース 加圧トレーニング
クリス・ヘムズワース 加圧トレーニング

ダンベルアームカール、めちゃめちゃきつそうです!これだけでかなりきついですが、さらに・・・

クリス・ヘムズワース 加圧トレーニング

ロープにつり下がります!

この腕の太さ!脚ではないですよ(笑)

 

このダンベルアームカールとロープを数セット繰り返し、ヘトヘトに死にそうになっていました!!

 

その結果・・・

クリス・ヘムズワース 加圧トレーニング
クリス・ヘムズワース 加圧トレーニング

この仕上がりです!

すごいですね~~~~~。

クリス・ヘムズワース 加圧トレーニング
クリス・ヘムズワース 加圧トレーニング

最後に、トレーナーさんの明るい笑顔とクリスさんのドヤ顔(笑)

 

 

 

以上、「加圧トレーニング中で愛用されている」ニュースでした。