有名エステティシャンのお墨付き!加圧トレーニングで美肌作り。

Heather Nicole エステティシャン 加圧トレーニング 美肌 効果
Heather Nicole

美肌を手に入れたい方や、エステサロンさんに朗報です!

 

 

加圧トレーニングは美容効果も高いことは言うまでもありませんが、その事実を後押ししてくれるニューストピックが発表されましたので、ご紹介いたします。

 

 

Heather Nicoleさんは、アメリカ・カリフォルニアのビバリーヒルズなどでエステサロンを経営されている、ちょっと有名なエステティシャン。

パリス・ヒルトンさんやリタ・オラさんなどの超セレブリティがクライアントとのこと!(すごい!)

 

 

「絶対的に、結果にこだわる」彼女たちが通うエステサロンのオーナーHeatherさんは、サロンで取り扱う化粧品や機器はすべてご自身で試し、本当に良いと感じるものだけをクライアントさんにも使用するという徹底ぶり。

 

 

その証拠として写真でもわかる通り、Heatherさんは陶器のような美しいお肌の持ち主でいらっしゃいます。

 

 

そんなHeatherさん、「加圧トレーニングが美肌作りにも役立つ。」という情報を耳にし、まずはご自身で2~3年間やってみたそうです。

 

 

 

その結果、、、

 

 

 

加圧トレーニングが、かなりのお気に入りになったとのこと!

 

 

理由としては、加圧トレーニングは血管強化や血管の柔軟性アップ効果が高く、血流が改善されて体内の健康状態が良くなることで、肌の血色が良くなり、肌が美しくなってくると。

 

 

Heatherさんいわく、「血流が悪い状態では美肌は決してつくれず、体内の血流が良ければそれが肌にもあらわれる。加圧をすると、体の内側から美しくなることができる。」とのこと。

 

 

加圧の大ファンになったHeatherさんは、クライアントさんにも自信をもってお勧めしているそうです。

 

 

 

これは日本のエステサロンさんも、聞き逃せないお話ですね!

 

 

 

「加圧で美肌がつくれる。」

" KAATSU makes beautiful skin. " 

 

 

これはぜひとも浸透させていきたいです。