ZOOMでセミナーおこないました!

zoom オンライン 加圧ベルト 販売 セミナー

KAATSU C3を当社でご購入いただいた方には、使用方法をご説明する「購入セミナー」を実施しています。

 

 

先日ご購入いただいたお客様は遠方のため、ZOOMでオンラインセミナーをご受講いただきました。

 

(写真は担当インストラクターです。お客様のお写真は載せていません。)

 

 

今回のお客様は、外出機会が減ってしまったため体力が落ちて、外に出るのが億劫になってしまったとのこと。

(コロナの2次被害と言われていることが、このように現実化してしまっていますね。。。)

 

 

KAATSU C3である程度体力をつけ、自信がでてきたら外出しよう、とお考えになり、ご購入に至りました。

 

 

 

体力がないのに、加圧トレーニング?と不思議に思われるかもしれません。

 

 

KAATSU C3を使って、座ったまま、パソコンでお仕事しながら、家事しながら、安全に自動制御をしてくれる機械に任せるだけで、筋肉の活性化や筋肉増量ができてしまうのです。

 

 

運動やトレーニングができる段階まで体が強化されてきたら、今度はKAATSU C3でしっかり運動をすると、さらに筋肉アップを図ることができます。

 

 

体力に自信のない方、運動経験があまりない方でも、抵抗なく加圧トレーニングをはじめることができます。

 

 

もちろん、ふだんから筋トレをしている上級者の方にも、さらなる筋力アップ効果のお手伝いもできますよ!

KAATSU C3 加圧ベルト 加圧正規品 購入 オンライン 対面