パワーリフティングのトレーニングに+α

KAATSU C3 パワーリフティング 疲労回復

今回、当社でKAATSU C3をご購入いただいたお客様。

パワーリフティングをされているそうです!

高負荷をかけるので、疲労感が半端じゃないとのこと。

KAATSU C3には疲労回復機能があることを知り、ご購入いただくことになりました。

 

 

 

なぜ、高負荷トレーニングに、加圧トレーニングを組み合わせると良いのか?

高負荷をかけると、筋肉だけではなく、血管を傷つけるほどのダメージがあります。

 

 

 

そこに加圧トレーニング(特に、加圧と除圧を繰り返すサイクル機能)を導入してあげると、

筋肉と血管のもみほぐしをおこない、さらに血管を柔軟にするNO(一酸化窒素)という物質を分泌してくれるので、

酸素や栄養を体の隅々まで行き渡らせることで、体のリカバリー、疲労回復を早めてくれる効果があります。

 

 

 

つまり、ダメージを受けた体の回復が、ぐんぐんできる、ということなのです。

 

加圧正規品 販売代理店

リカバリーだけではなく、もちろん普段のトレーニングのお供にも。

 

 

 

加圧トレーニングは低負荷、短時間、効率的なトレーニングメソッドですので、

通常の負荷と時間の4分の1で同効果が得られます。

そのため体へのダメージ低減や時間節約にもなりますね。

 

 

 

ハードなトレーニングをするためには、普段からの生活リズムを整える必要もありますので、

栄養や睡眠も重要になります。

 

 

 

このKAATSU C3を就寝前に使用し、サイクルをおこなうと、「深い睡眠が得られる。」と

うれしい声が続々と届いています。

 

 

 

この1台で体のトータルケアができる。

しかも好きな時、好きな時間に。

 

 

「おおいに活躍してくれそう!」と、お客様は喜んでいらっしゃいました。