筋力アップくんからKAATSU C3にバージョンアップ!

KAATSU C3 販売店 販売代理店 千代田区

今回、KAATSU C3をご購入いただいたお客様。

 

筋力アップくんをすでにお持ちですが、自動制御デバイスにもご興味があったとのこと。

加圧サイクル(加圧と除圧の繰り返し)が、血管レベルから体を活性化してくれることはすでに

お勉強されていらっしゃいました。

 

 

「こんなに小さなデバイスなのに、こんなパワフルな加圧をしてくれるなんて!」とびっくりされていました。

そうなんです、意外と十分な圧を送り込んでくれるのです。

 

 

加圧初心者の方で、そんなに高い圧は心配。という方も、大丈夫。

低い圧から徐々に圧を上げていってくれるので、まずはマイルド圧で慣れていけばOK。

 

 

「このKAATSU C3で、健康な体作りをしていきたい。」という目標があるとのことでしたので、

可能であれば毎日、そして1日に2回の加圧サイクルをおすすめしました。

 

 

そうすれば日に日に落ちていく筋肉を維持することができるし、筋力アップもできる。

そして血管強化をできるので、年齢とともに減少していったり、硬化したり、つぶれていく血管を若々しい状態にしてくれるから。

 

 

もちろん、筋トレにも効果的!

 

 

がっつりトレーニングしたい時は、KAATSU C3で加圧サイクルをして準備運動として使用し、

筋力アップくんでトレーニングという組み合わせもいいですね。

KAATSU C3 脚 足 加圧サイクル