「ながら運動」で冷え性改善!

加圧トレーニング 冷え性改善

今回、当社から「KAATSU CYCLE 2.0」をご購入いただいたお客様。

加圧トレーニングはまったくの初心者です。

 

ご自宅でトレーニングができること、家事をしながら、などの「ながら運動」ができること、

冷え性改善にも効果があることなどを、事前にお調べになっていました。

 

これらはすべて、正解です。

 

KAATSU CYCLE 2.0はとてもコンパクトなので、どこにでも連れて行けます。

機械が自動的に加圧してくれるので、おまかせしてその間は家事などができます。

しかも、ちゃんと加圧効果はあるのです。

 

そして冷え性改善。

 

加圧トレーニングは血管を鍛えてくれます。

血管に柔軟性や弾力性を出すよう、また心臓に血液量を増やすように働きかけます。

 

よって、全身に多くの血液を、スムーズに流れるように働きかけてくれます。

血流がよいと冷え性改善につながりますので、冷え性の方には本当におすすめなのです。

 

加圧トレーニング ながら運動

実際に商品をご使用されて、「これなら簡単に使えそう!」とご感想をいただきました。

 

さらに「加圧サイクルをすると手も足もポカポカする。」

「足のサイクルをしたら、足が軽くなった!」と大変喜んでいらっしゃいました。

 

冷え性の方は特に、「加圧サイクル」を毎日、多めにおこなうことをおすすめしました。

 

やればやるほど、血管にアプローチし、血流促進につながるからです。

 

 

KAATSU CYCLE 2.0 の詳細は、こちらをご覧ください。

加圧サイクル 自宅でトレーニング