これなら「運動の時間」を設ける必要がなくて良い!

加圧ベルト 関節を痛めない運動 自宅で運動

大人気の新製品「KAATSU CYCLE 2.0」の出張販売をしてまいりました。

 

今回のお客様は、ご多忙でなかなか運動の時間を設けられないが、健康促進のためにトレーニングをしたい。

以前はエアロバイクやジョギングをされていたところ、無理をしすぎてヒザを痛めてしまったとのこと。

なんとか関節を痛めずにトレーニングができないか模索されていたところ、加圧トレーニングに出会いました。

 

しかもこのデバイスがあれば、パソコンのキーボードを打ちながら、自宅の周りをウォーキングしながら、

などの「ながら運動」ができますので、特別に「運動の時間」を設ける必要がありません。

普段の生活の中に、すーっとなじんで使用できる点が最大のメリットではないでしょうか。

 

購入セミナーでご自身にてデバイスを使用されたところ、体を動かさなくても腕の筋肉がぱんぱんに張ってくるのをご実感。

(コンパクトな機械が自動制御してくれます。)

脚への加圧は、これでエアロバイクをしたらすごく効きそう!とのことでした。

 

また「高齢者こそ、これを使うべきではないか。」とのお考えも。

これひとつあれば、体を痛めることなく、安全に筋力アップできますからね。

運動不足や特に脚の弱りには最適だと思います。

 

現在販売中です。

KAATSU CYCLE 2.0 についてはこちら。