加圧サイクルトレーニングで、女性特有の体質が改善!

加圧サイクル 冷え性 頭痛 肩こり 改善

大人気です!「KAATSU CYCLE 2.0」

 

今回、当社でご購入いただいた女性のお客様。

とあるフィットネスジムで、「加圧サイクルトレーニング」をご継続されています。

 

激しいトレーニングの必要がないトレーニングですので、女性でもできるかな?と思い、始められたそうです。

開始してから、長年お悩みだった肩こり、肩こりからくる頭痛や体調不良、冷え性に即効果を感じられたそうで、

気に入って続けられているとのこと。

肩こりは週1でマッサージに通っていたのが頻度が減り、冷え性は電気毛布や重ね着が必須だったのが、

今は不要でしかも快眠できる、とうれしいことばかり。

 

ご自身でもサイクルデバイスをご購入されましたので、これからはご自宅でも、毎日の健康促進ができますね!

KAATSU CYCLE 2.0 購入セミナー
加圧サイクル2.0 購入セミナー 九段下オフィス 出張

この「KAATSU CYCLE 2.0」はとても軽量でコンパクトですので、

首からネックレス風にかけたり、ズボンのウエスト部分にかけても使える!と気に入っていただけました。

動きながら、作業をしながら、歩きながら、トレーニングしながら。

とても便利なのです。

女性でも重さや大きさを気にせずに、使用していただけます。

九段下オフィス 購入セミナー さらら

ちなみに、当社九段下オフィスでの購入セミナーは、いつもこのようなお部屋で開催しております。

明るくきれいで、鏡やデスク、イスもありますので、落ち着いた雰囲気の中、受講していただけます。

現在販売中です。

KAATSU CYCLE 2.0 についてははこちら。