加圧サイクルをしたら、体が軽ーく、スッキリしました!

KAATSU CYCLE 2.0 購入セミナー 東京 九段下 出張

KAATSU CYCLE 2.0 をご購入いただいたので、購入セミナーを実施しました。

今回のお客様は、なんと熊本から東京までお越しいただきました!

 

 

以前から加圧トレーニングにご興味がおありで、タイミングよく「KAATSU CYCLE 2.0」が発売になったため、

またご近所に加圧トレーニングジムがないので、デバイスを購入し、加圧セルフトレーニングをしよう!と

思われたのがご購入のきっかけです。

 

 

加圧トレーニングは初心者とのことでしたので、加圧トレーニングの理論から説明をさせていただき、

メインはやはり、ご自身でとことんベルトを巻いて、デバイスを操作して、加圧を体感していただく!

これを目的におこないました。

 

 

加圧トレーニングは少し怖いイメージがある、とおっしゃっていましたが、

実際に加圧をし始めると、緊張がほぐれてきたご様子。

「マッサージされているみたいで気持ちが良い。」

「除圧(圧が抜ける時)の感覚が、とても気持ちいい。」

 

そうです。

加圧・除圧をくり返すシステムなので、筋肉や血管がもみほぐされていき、

緊張した体やメンタルがほぐされていく感覚があり、とても気持ちいいのです。

 

でも、気持ちいいだけでは他のマッサージ器と同じですよね?

 

加圧専用デバイスは、マッサージ器ではありませんので、きちんと筋肉の活性化もしてくれます。

加圧・除圧で筋肉がパンプアップしてきます。

 

日常の、ながら運動でもよし、もっとハードにトレーニングしたい方は、ジムで使うもよし!

 

KAATSU CYCLE 2.0は、あらゆるレベルの使い方に対応できると思います。

 

 

今回のお客様、最後に一言。

「想像以上に良い商品。」

「体がほぐれて気持ちがいい。」

 

と喜んでお帰りいただけたようです。

 

現在販売中です!

KAATSU CYCLE 2.0 についてははこちら。