「KAATSU CYCLE 2.0」ご購入いただきました!

KAATSU CYCLE 2.0 購入

加圧正規認定品の新商品「KAATSU CYCLE 2.0」をご購入いただきました。

ご購入には従来通り、購入セミナーを受講していただく必要があります。

 

購入セミナーでは、商品の使い方やベルトの正しい巻き方、個人に合った圧の使用方法など、

私たちプロから直接教わることができます。

 

この「KAATSU CYCLE 2.0」は加圧トレーニングをセルフで行うためのデバイスですが、

だからといって適当に使用すればいいものではありません。

 

この購入セミナーで、私たち有資格者の知識と技術をほんの一部だけ習得していただき、

それを基にこの商品を使っていただきたいのです。

 

適当に使用するのと、購入セミナーで知識と技術を少しでも習得していただいて

使用するのでは、加圧で得られる効果が「雲泥の差」となります。

KAATSU CYCLE 2.0 購入セミナー7

今回、ご購入いただいたお客様は、体に対する意識がとても高い方です。

この「KAATSU CYCLE 2.0」を、トレーニングジムでの筋トレはもちろん、

朝の出勤前やお仕事の前日の体のリカバリーに、職場でのお昼休憩に。

ストレッチやアンチエイジング、健康促進にも、フル活用していきたい!という意気込みです。

ご自身のお体を気遣い、大切にしていこうという気持ちの表れですね。

本当に素晴らしいです。

現在販売中です!

KAATSU CYCLE 2.0 についてははこちら。

KAATSU CYCLE 2.0 あしのサイクル