加圧インストラクターの資格を取って、ご両親に加圧をしてあげる!

加圧インストラクター 資格取得 出張講習

当社にて、加圧インストラクター実技養成講習をおこないました。

 

今回の受講者様は、都内のとある場所で日本料理のお店を経営されており、

さらにご自身が調理もされていらっしゃるとのこと。

朝は築地で仕入れをし、昼は仕込み、そして夜遅くまでお店に立たれている。

といったスーパーご多忙の中、頑張って受講をしていただきました!

加圧 資格 出張講習 加圧マスターミニ

すでに経営者様でいらっしゃいますので、多角経営のために加圧の資格を取るのかな?

と考えておりましたが、違いました。

加圧の資格を取得する理由は、「ご両親に加圧をしてあげるため。」だそうです。

すばらしい親孝行ですね!

 

ご多忙の受講者様ですので、事務所へ「出張講習」というかたちで実施。

(事務所には、ご趣味の筋トレマシンがすでに配置されていました。)

お忙しいお時間の中でしたので、出張での実施はとても助かった、と喜んでいただけました。

 

ぜひとも加圧トレーニングで、ご両親の健康寿命を延ばしていただけたら、

私たちもうれしい限りです。