健康のために「先行投資!」

加圧マスターミニ ご購入

当社にて「加圧マスターミニ」をご購入いただきました!

目的は、「健康促進」とのこと。

素晴らしいですね!

 

「加圧マスターミニ」は、日本製加圧トレーニング器具のことです。

お値段はベルトを含めて70万円弱の、一般的には決して安いとは言えない価格です。

 

しかし、どうでしょうか。

筋肉も付けられて、血管も鍛えられ、内臓も強くなって、

リハビリもでき、ケガもしにくくなって、ケガをしても治りが早くなり、

骨も強くなって、お肌つやつやの若々しさもキープできて。

 

こんなに盛りだくさんの効果を得られるトレーニング器具が70万円。

高いでしょうか?

私が思うに、高くないと思います。

 

ジムに置いてある筋トレマシンやぶるぶるマシンなどは、

平気で100万円超えていますので、それに比べればお安いです。

 

健康、美容効果が得られて、将来バリバリ働くための

強い体にしてくれる加圧トレーニングは本当にすごいと思います。

 

今回、「加圧マスターミニ」をご購入いただいたこちらのお客様は、

10年ほど前に「筋力アップくん」をご購入されたけれど、

本格派の加圧トレーニング器具に先行投資し、これから健康促進のために

筋力トレーニングを頑張る!とのことです。

 

加圧トレーニングは低負荷・短時間で効果が高く、

体に無理なく続けられる、という点が気に入っているとのこと。

 

このような方は、心から応援したくなります!

 

加圧マスターミニにご興味のおありの方は、

当社にて販売をしております。

 

加圧マスターミニのページはここをクリック!

加圧マスターミニ