加圧トレーニングで筋肉をつけながらダイエット!

KAATSUウェルエイジングベルト ダイエット

加圧トレーニングをセルフでがんばりたい!というお客様が、

当社で「KAATSUウェルエイジングベルト」をご購入してくださいました。

 

加圧トレーニングで、ダイエットに励みたいとのことです。

 

加圧トレーニングでダイエットをする、とはどういう結果になるでしょうか?

ダイエットと聞くと、「食事制限」が頭に浮かぶと思います。

体重を減らすには、食事制限が必須となります。

 

しかしながら、食事制限は気をつけないと、必ず筋肉まで減ってしまうリスクを伴います。

体に必要な栄養である「タンパク質」まで、知らず知らずのうちに削ってしまうからです。

 

タンパク質は、筋肉を作る大事な栄養のうちのひとつです。

タンパク質が足りないと、筋肉がうまく作られません。

 

筋肉がないと、ただ細いだけの、元気のない、げっそりとした体になってしまいます。

張りのある、引き締まった、はつらつとした元気な体を作るには、

絶対に「筋肉」が必要です。

 

ではその魅力的な体を作るために必要なことは?

 

やはり、「タンパク質」と「筋トレ」です。

 

タンパク質を摂取するには、無理にプロテインを飲む必要は、ありません。

美味しくないし、続けられないから。

 

タンパク質は、肉・魚に豊富に含まれています。

肉・魚を上手に食生活の中に入れていけば、充分に摂取できます。

 

次に、「筋トレ」ですが、重たいバーベルやダンベルを持って

歯を食いしばって頑張らなくてはいけないのか?

 

それも1つの方法です。

しかしその方法は、体に負担がかかりすぎて、逆を痛めて

ケガをするリスクが高いです。

 

ケガのリスクが低い、もしくは無い筋トレはあるのか?

 

それが、「加圧トレーニング」です。

 

加圧ベルトを正確に巻いて、トレーニングができれば、

通常のトレーニングの1/4の負荷と1/4の時間で同じ効果が得られます。

 

歯をくいしばらなくても、長時間ジムにいなくても済む、というお話です。

 

無理ができない方や、特に女性にはうれしいことですよね!

 

加圧トレーニングで、筋肉と美を手に入れましょう。

KAATSUウェルエイジングベルト 購入できます。