趣味のランニングに加圧トレーニングをプラス!

KAATSUウェルエイジングベルトを脚に巻いている

当社でKAATSUウェルエイジングベルトをご購入いただきました!

 

こちらのお客様は他の加圧ジムでトレーニングをされていたのですが、

時間的に通うのが難しくなったため、マイベルトでいつでも好きな時に

加圧トレーニングができれば、とお考えになり、ご購入に至ったとのこと。

 

※このブログをみて、たくさんの方にお問合わせをいただいておりますが、

KAATSUウェルエイジングベルトは完売品です。申し訳ございません!

現在、さらに進化した、しかもランニングに最適な加圧正規認定品(ベルト)を販売しております。「KAATSU CYCLE 2.0」という、自動制御機能付の加圧デバイスです。

詳細はこちらです。

加圧トレーニングの好きなところは?

なぜ加圧トレーニングを選ばれて、どんな所が好きなのかを聞いてみました。

  1. 毛細血管まで血液が流れ、体がすっきりするところ。
  2. 筋力作りにも最適。

このような嬉しいお答えをいただきました。

趣味のランニングに加圧トレーニングを取り入れる!

こちらのお客様は、ランニングが趣味でいらっしゃいます。

今後はこのマイベルトを巻いて下半身や体幹を強化し、

またランニング前のウォーミングアップと後のクールダウンにも使いたいとのこと。

大いに活躍してくれそうですね!

腕にも加圧して体幹トレーニング

KAATSUウェルエイジングベルトを腕に巻いている

加圧ベルトは下半身の強化には脚用のベルトを脚に巻きますが、

上半身や体幹の強化には腕に腕用ベルトを巻いてトレーニングをします。

これで全身のトレーニングができ、血流促進もできるわけなんです。