「加圧マスターミニ」をご購入いただきました!

加圧マスターミニ 販売

いつも当社の出張加圧トレーニングサービスをご利用いただいているお客様が、

「加圧マスターミニ」をご購入くださいました。

 

週2回の出張加圧にプラスし、いつもご自身で加圧をされたいとのこと。

 

「加圧マスターミニ」は販売中の加圧正規認定品の中で、

一番効果が高い商品です。

 

筋トレ目的の加圧はもちろん、加圧と除圧をくり返すことによる

「血管の収縮・拡張」運動で血管のもみほぐしをすることができます。

 

それにより、血流が良くなり、疲労した体がスッキリします。

 

座りっぱなしで足がむくんでいる方、一日中歩いて足が疲れている方、

肩こりや腰痛で辛い思いをされている方、全身が重だるい方。

 

このような症状は、表面的な筋肉だけのマッサージだけでは根本的な改善はされず、

またすぐに再発します。

 

「血管」に刺激を与え、細胞レベルに働きかけてあげないといけないのです。

 

加圧マスターミニは、筋トレにも大変に有効であり、

ご自身の体の健康を維持、さらには向上させるのにはもってこいの器具なのです。

加圧マスターミニ
加圧マスターミニ
加圧マスターミニ

当社では、加圧マスターミニの販売をおこなっております。

KAATSU JAPAN(株)が製造、販売している正規品です。

販売ライセンスも保有しており、お客様にわかりやすくご理解いただけるよう

心がけております。

 

また加圧マスターミニはご購入前の「トライアル」もできますので、

ぜひご利用くださいませ。

加圧マスターミニ