ギックリ腰が3日で治った!

ぎっくり腰

3日前のことですが、74歳の母が『ギックリ腰』になってしまいました。

 

痛みが激しく、なんとか歩くことはできましたが、

ほぼ日常の動作は難しい状態。

 

本人は精神的にも落ち込んでしまい、表情も暗く。

 

 

しかし、私はすぐに回復する手段があるので、

前向きにとらえていました。

 

 

なぜでしょう?

 

 

加圧でリカバリーすることができる」からです。

 

 

使用するものは、「KAATSU CYCLE」ができる「KAATSU NANO」だけ。

 

 

我が家では熟練の加圧有資格者が2人もいるので、

きちんとベルトを装着し、圧の設定をおこなうのみ。

(ここがポイントです。)

 

 

1日目、2日目と、1日三回「KAATSU CYCLE」をおこないました。

 

 

KAATSU CYCLEは、加圧と除圧をくり返し、血管のもみほぐしのようなことを

おこないます。

 

 

2日目から、すでに回復の兆しあり!

 

 

3日目は、ほぼ日常の動作ができるまでに!!

 

 

すばらしい!(自画自賛)

 

 

ギックリ腰から他の体のパーツへ悪影響が(背中や首の痛み)

通常ですと出ますね。

 

その痛みも未然に防ぎ、ほぼ患部にのみアプローチして

リカバリーができました。

 

 

加圧があれば、怖いものないですね。ほんとうに。

 

 

 

※ギックリ腰には様々な要因があります。

ひどい場合はまず医師の診断を受けてください。

 

※加圧トレーニングによるリハビリなどは、本部が認定する有資格者のみから受けてください。

また、使用する器具は本部認定の正規品のみとしてください。

 

※加圧トレーニングを受ける方の体質や体調などにより効果は一定ではないことをご了承ください。

 

 

どこに相談したらよいかわからない方は、当社へお問合せください。