加圧インストラクター養成・追加講習

加圧インストラクター 資格取得 出張講習
当社にて、加圧インストラクター実技養成講習をおこないました。 今回の受講者様は、都内のとある場所で日本料理のお店を経営されており、 さらにご自身が調理もされていらっしゃるとのこと。 朝は築地で仕入れをし、昼は仕込み、そして夜遅くまでお店に立たれている。 といったスーパーご多忙の中、頑張って受講をしていただきました!

KAATSU NANO 追加講習
加圧トレーニング指導のための器具を追加で扱えるための 「追加講習」を実施しました。 今回は、当社で新規資格取得の講習も受講していただいた方が、 「KAATSU NANO」の資格も取得したいとのことで、再び受講いただきました。 KAATSU NANOは今や国際基準となりつつある加圧正規認定品で、 アメリカFDAの認可済みで安心・安全な器具です。...

加圧インストラクター養成講習
新規で加圧インストラクターの資格取得の方に、養成講習を実施しました。 3日間のみっちりスケジュールの中、理解度の向上と積極性の向上がみられました! 今後のご活躍を、期待しております!

ウェルエイジングベルト指導者用の追加講習をおこないました! ウェルエイジングベルトは空圧式(機器で圧を送り込むタイプ)のベルトとは大きく異なり、 ベルトを巻きながら圧を加えるので、職人技が求められます!

加圧インストラクターの資格を新規で取得の方に、実技養成講習を実施しました! 4日間の実技講習を、本当に真剣に学んでいただきました。

加圧インストラクター養成講習をおこないました。 インストラクターの養成講習は、各自で理論講習をeラーニングで受講していただき、そのあとに実技を学んでいただきます。

デバイスの使い方を質問中
10/13(火)KAATSU NANO追加講習会を行いました。 追加講習会は、新デバイスである「KAATSU NANO」を導入されたい方々に、デバイスの説明や使い方、 実際のトレーニング方法などをセミナー実施をしてご指導するものです。 今回、お申込いただきました受講生の先生は、ご自身の出身地でもある福島県で、...